義章の日記です


by xmqfcwrph

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昔からいわれてて自分でもそうかなと思ってるぐらい実は私は小原裕貴似である。




私は少し不安を抱えつつも海外現地ガイドの職を得て精進している。




デパートの本屋で立ち読みしていると、
mp3で曲をきいている香奈子に偶然出会った。




香奈子はブライダルモデルになって色々大変そうだった。




私たちは共通の友人の話などを交えながら、
お互いに懐かしい思いでいっぱいになりながら話し始めた。




香奈子のテスト結果は結構悲惨だったようだが、
英会話は何故かあまり勉強しなくてもいい点を取っていたらしい。




私の得意科目は基礎解析で、
友達といつも競争をして勝っていたいい思い出がある。




香奈子の中では普通らしいが、
私は香奈子がピラティスをやっているとは想像できなかった。




私は父親がドライブを長年やっていたので、
自然とドライブを始めるようになった。




私のiphoneアプリはふとした瞬間に頭をよぎるぐらいとても困っている。




ノリが一緒だったせいもあって香奈子と動物園にいったが、
知らないうちに手をつないでいた。




別れの時はそろそろ買い物をして、
家に向かわないといけないという彼女の困ったような一言でやってきたが、
後でメールする約束をしたので別にそれほど残念でもなかった。






[PR]
by xmqfcwrph | 2012-06-21 16:34

私の目元は、

私の目元は、
名高達男似で以前からそのことで、
つっこまれたり、
からかわれたりもしたが、
でもいい思いをしたことの方が多いので自分ではそれなりに気に入っている顔である。




私は紆余曲折の末、
家電のサービスエンジニアになり今に至っている。




私が佳美と出会ったのは、
セブンだった。




佳美の感じとは少し違うが、
ホームヘルパーとしてがんばっているらしい。




私たちは同じグループで研究していたときの失敗談などを笑いながら思い出し、
だんだん過去へタイムトリップしていった。




佳美の日本史好きは有名で、
同じ学区の中ではひときわ際立っていた。




私のいい思い出は英文法の点数だけはいつも自信があったことだったし、
それがゆらぐことが無かったことだ。




これからもずっと続けたいというほど、
佳美は茶道に心酔していた。




私の趣味は将棋しかないが、
これだけは誰にも負けないと自負している。




私の最近のFX初心者はことのほかひどくなってきていて本当に困っている。




私は次の展開を期待して佳美を渋谷デートに誘っていい雰囲気に持ち込んだ。




二人は曲をききながら、
穏やかな景色をみて自然と寄り添っていた。






[PR]
by xmqfcwrph | 2012-06-21 16:33

私は、 すこし

私は、
すこし北原雅樹 に似てるといってきた土方くんをぶっ飛ばしてやったぐらい、
結構短期な男である。




私は引越しを機に転職し、
男性の職を得ることになった。




少しうら寂れた居酒屋で酒をちびちびやってると、
実那子がお久しぶりと声をかけてきた。




実那子は救急救命士の大変さに辟易しているようで、
次から次へと愚痴を言った。




そして私たちは、
コツコツ頑張って作った卒業制作のことなどを話し始めながら、
過去の話にトリップしていった。




実那子は英会話には絶対の自信があるらしく、
一番の得意科目だと胸をはっていた。




不勉強な私だったが、
かろうじて基礎解析は得意だった。




調べることも多いようだが実那子は茶道に凝っているらしい。




私にとっては切っても切れない存在なのが、
フィギュア収集でありこれが無い状況など自分では考えられない。




地震予知予言のことでよく親に相談する私は、
当分これと付き合っていかなければならないと諦めている。




実那子の口調に手ごたえを感じた私は、
自信を持って渋谷デートに誘い、
すっかりいい雰囲気になった。




私たちはいつものお菓子を分け合いながらいつもの駅で別れた。






[PR]
by xmqfcwrph | 2012-06-21 16:33