義章の日記です


by xmqfcwrph

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私は最近小菅くんに言われた郷 ひろみに似てるというセリフに、
気分良くなっているおだてられ屋である。




私は別の道を志したことも合ったが、
今はNC旋盤工として勤務している。




駅裏のいつものサンクスでぐだぐだしていた時に、
親しくなったのが好美だった。




好美はTVディレクターらしく、
その苦労話を雑誌で読んだことがあるが、
好美はそんなにたいへんじゃないと軽くいってのけた。




私たちは、
学校の春の桜模様がものすごく美しかったことなどを話しながら、
だんだん同じクラスだった時の話になっていった。




好美は小さい頃から、
公文に通っていたらしく世界史だけはいい点を取っていたようだ。




私は社会だけは、
ほかの科目と違って得意だった。




好美はこれといった趣味など無いといったがよくよくきいてみると、
ピアノが趣味らしかった。




私の親友の影響で、
フィギュア収集を始めたがとてもやめられそうにないぐらいはまっている。




妊娠したい不妊治療の程度はひとそれぞれだとは思うが、
私は結構深刻な状況である。




好美の誘うような視線に手ごたえを感じた私は、
動物園デートを提案し、
そこで二人はますます盛り上がってしまった。




二人の最後の時は、
彼女がペットの世話をしにそろそろ戻らないといけないということでやってきた。






[PR]
by xmqfcwrph | 2010-12-22 04:43